らでぃっしゅぼーやとドコモ、ローソンが、
2011年10月11日業務提携、資本提携を行い、
『らでぃっしゅローソン』が新たに生まれました。


■入会金、年会費無料、配達日

らでぃっしゅぼーやは、お試し期間を経て、
入会金を支払って入会し、毎年年会費がかかります。

お届けは週1回、エリアごとに決まった曜日に届けられます。
カタログ「元気くん」で商品の追加ができます。

一方、らでぃっしゅローソンの方は、『お客様登録』を
するだけで利用でき、入会金や年会費は必要ありません。

ヤマト宅配で届けられ、お届け日や時間は、選べます。

『お客様登録』には、PCで使用される
メールアドレスが必要です。


■定期セットの変更

らでぃっしゅぼーやは、週1回、登録したサイズの、
野菜、果物、卵などのセットが届きます。

セットの中身はお任せで、変更することはできません。

一方、らでぃっしゅローソンは、『マイらでぃボックス』という、
定期的に野菜セットが届くサービスがあり、
野菜の中身はあらかじめお知らせがあり、
締切日まで自由に何回でも変更することができます。

また、ローソンの商品なども、購入することができます。
マイらでぃボックスメンバーだけが購入できる
お買い得価格の商品もあります。


■ポイントの付き方

らでぃっしゅぼーやのポイントは、
キャンペーンなどに、つきます。
もらったポイントは、次回のお買い物で、
自動的に使用される仕組みです。

らでぃっしゅローソンは、お買い物ごとに1%、
マイらでぃボックスなら、倍の2%!
ポイントは、貯めたり使ったりが自由にできます。

Pontaという共通ポイントサービスのポイントになるため、
他の加盟店で貯めたポイントをらでぃっしゅローソンで使ったり、
逆にらでぃっしゅローソンで貯めたポイントを、
他の加盟店で使うこともできます。

有機野菜・低農薬野菜宅配のらでぃっしゅぼーや。自然の恵みをうけて育った野菜や果物をお届け。
素材本来の味を食卓に。まずは安心食材を試してみませんか?